連結記念イベント 4/17

何度見返したか分からないけど、ありがたい事に嘘みたいに整番早くて、入るまで緊張で吐きそうやった笑

 

【登場】

13ゲートから登場

真ん中の階段下りてステージへ

通路側にいたのですぐそこにタカシくんが…

タカシくんが通る時スローに見えた

背が本当に高い、横顔がとんでもなくきれい

衣装的に肩幅が普段より大きく見えるので顔の小ささが際立ってた

 


【スタンバイ】

タカシくんはペンラ景色みて、嬉しかったんやと思う、みんな決めてスタンバイしてる中、ずっとニコニコしてたかわいい。

めっちゃ目輝かせてた、本当に純粋な人なんだなって思った。すき

 


【steal a kiss】

・生やばい…

・出だしの首振るところまでは笑みこぼれちゃってたのに急にスイッチ入ったみたいにキリッとしたのよな、恋

・首振りがぶっ刺さっちゃって…あの、かっこよくてほんまに…もうね、ほんまに、かっこいいのさ

・移動の足取りがとんでもなく軽やか…

・生「Bomb bomb bomb Ye」ほんまに好きで…

首ちょっと前に出てる感じ(伝われ)

・タカシくんのラップ好きやから、韻踏んでるのたまんない

・「どんな綺麗に〜」美しいです、歌声はもちろんなんやけど何かもう表情が、儚くて苦しくなっちゃった

・ここまでかっけぇ全開で来てたのに、「ほらおいで」で、優しさと甘さを感じてしまいおしまいに

・「数十センチ境界線崩壊」大好き高音、耳に録音機能ほしかった

・歌はもちろんなんやけど、タカシくんがサビでバチバチに踊ってるのがもう無理で…めっちゃくちゃカッコよかった

・「目眩がするほど」の時にさ、髪の毛がふぁさぁって顔にかかって…その時のお顔が色っぽいのなんの…えっぐいよほんとに

・「Hoo甘々kissがほしい嫌?Hoo罠々Sweet君が欲しいや」の振りが好きなので、生で見れて大歓喜、ニヤニヤ止まんない

・2番の入りのラップがガチで好き、タカシくんって感じなんよ(伝われ)表情も相まってぶっ刺さりでした

・恐らく今後抜かれる可能性がかなり低いと思うので、「kiss kiss kiss kiss yeah」を生で5回分全部目に焼き付けました

↑動きコンパクトめ、なぜか指の動きが可愛く見えて、あ、かわいい…と思った束の間、お顔を見て色気で心臓持たないから勘弁してほしいって感じでした、まじで…

ワルシな顔してましたご馳走様です

・仮面外すタカシくん見ました

キレイなのに男らしさもあるおててから、ありえん造形美のお顔が出てくる破壊力ったりゃありゃしない…

・「痛みを愛すように強く締め付けて溶けてくアイスキャンディー飲み込むように」

でた、柔らかい表情でおしまい…

ゆっくり真ん中に向かって歩いて飲み込むようにで顔向けるん罪やで?

私の腰は砕けたなんてもんじゃない吹っ飛んだ

 


【自己紹介】

タカシやで👍なかなかの大きい振りかぶり

みんなー会いたかったでーー!!(両手広げて)

私も会いたかったです会えて幸せです

タカシやでからみんなーまでの間がなさ過ぎてタカシ〜!と叫べなかったので小声でタ、タカシィと言っておりました

それだけ会いたい気持ちが前に出てたんだな〜すき

 


【連結式】

タカシくん藤倉社長にマイクあてる係してくれてた。

仲睦まじい感じでずっとニコニコ、うんうんって相槌打ちながらお話してました。

タカシくん大っきいから腰曲がりまくっててさ、それがなんとも愛おしくって…

あと、藤倉社長の方向いてるから横顔がさ…

私の大好きなタカシくんの鷲鼻がしっかりと見えてね、もうねあれは芸術です素晴らしい


連結ー!の時、長いお腕をピーンと伸ばしてニッコニコだったの忘れないどこまでも行こうね


電車ごっこ始まっても藤倉社長にマイクをずっとあてていたので腰曲げてちょろちょろ歩きながら一緒に2周するタカシくん

可愛すぎやから🤦‍♂️

「え、ねぇ可愛い、むり、可愛い」しか言ってなかった


3周目の時、タクヤさんの後ろやってんけど、どうしても近寄れないの可愛い

一定の距離感を保ってるのがもうほんまにやでたくでありがとうーー!!って感じ

あと、シューヤくんがどさくさに紛れてタカシくんにバックハグしてたから…

おい……って声出たしな、ご馳走様です


藤倉社長にレクチャーして

一緒に超特急でした!!✌

タカシくん小声で「指して、重ねて、スライドして、横ピース」

藤倉社長にこう?って話しかけられてうんうん、ニコニコ

こちらはそれ見てうんうん、ニコニコ


藤倉社長が(階段登って)帰られる時に、8号車が頭下げてて、それ見たタカシくんが大奥みたい、襖バーンって開いたときみたいって言ってて、相変わらずのワードセンスで好き🫰

 


【kiss me baby】

・「ハンタァア⤴」、「解きはんなってぇ」が好きすぎるので生で聞けて大歓喜、どちゃくそに色っぽかったです最高

・「潤んだ〜」からの表情がマジ好きで、あーーー!かっけえええええすきいいいいって心臓が飛び跳ねまくってたよね

・「君が思うう⤴よぉりずっつぉお、悪いやつっかんもっねまっだぁあ」ここですここ、もうタカシくんですよね、ここ。めろめろ

・しゃがんでる時にアロハと目合わせてニコッうんうんってしてた…なにーーー!!!

お決まりなの?東京のお試しでもしてたよね?

可愛すぎた……

・力強い歌声の後、「月が〜」が優しすぎるのよ、壊れちゃうでしょうよ、どんな抑揚?もう高低差ありすぎて脳みそ揺れてた

・「俺だけをみてて」もうタカシくんしか見えなくて困ってますはい

・タカシくんのキスミーベイビィ⤴ちゃんと焼き付けました、耳にも目にも心にも👍

雄なタカシくん見ると不静脈になるから良くないけどとんでもなく好きなので大満足

・あと、私はクラップからサビ前のダンスが好きなんで、生でキレッキレなタカシくん見れて大興奮でしたすき

 


【Burn!】

・最初のコールのところみんなで肩組みながら、一人ずつ手上げてカーイ、リョウガタクヤ、ユーキ、シュー、マサ、アロ、ハル、タカシやで〜(ちゃんとやでポーズ)

↑こちらも大きい振りかぶりでした

・客降りタイム!

・「あの雲突き抜けて〜青空に描こう」で戻ってきてせぶいれ見つめ合って歌う、歌い終わり2人でニコッ

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"、そうだったコレがせぶいれだった!ありがとう( ;  ; )になり頭抱えた

・捧げるところでカイさんがせぶいれに肩組みに行ってその後みんな横並びになって肩組んで歌ってくれました。ちなみに末ドジ隣ありがとう。私の顔は恐らく見せられないほどふにゃふにゃだったと思う、しっかり捧げました

・最後はUniversalMusicのU!

メンバーの楽しそうで力強いU!最高でした

 


【まとめ】

こんなにも近くでタカシくんのパフォーマンスを見れるなんて…本当に貴重でありがたかったです。

やっぱり9人いるので、歌番組や取り上げてくださる映像、MVとかでは見えない部分も沢山あるので、実際にその場にいて、細部まで見れるのは本当に嬉しい。

「あ、こんな表情してるんや」「イヤモニ直してんな〜」「ここの振り見れた〜!」「こうやって移動してるんや」とか色々思いました。

あとは、生の迫力。声量が本当に凄くて、足音が揃っていたり踏ん張るところでダンって大きい音がなったり、その場でしか感じられないパワーをめっちゃ感じた。しっかり浴びました。

新しい1歩を踏み出す場にいれた事を本当に嬉しく思いました。

これからもずっと超特急についていきます。

素敵な場を設けてくれてありがとうございます。


これからの超特急がずっと幸せでありますように。